top of page

第40期生卒団式が執り行われました

第40期生卒団式が盛大に執り行われました。

令和4年 12月11日(日)  坂戸ボーイズグランドでの卒団式です。


 来賓には山口 すすむ衆議院議員・猪俣 直行坂戸市議会議員 他を迎え盛大に執り行われました。来賓の皆様には祝辞と共に、坂戸ボーイズへの後援、そして何よりグランド拡張に向けて力強いお言葉を頂きました。


 第40期生は「1人」で戦ってきました。キャプテンになってからはプレッシャーを1人で背負い本当に大変だったと思います。笑顔で楽しそうに野球をやっている生明くんですが、その重圧は計り知れないものだったと思います。


挨拶の中で「頼りないキャプテン」という言葉を何度か口にしていましたが、そんなことは全くありません。常に声を掛け、背中を押してくれるキャプテン、いつも優しかった生明くんに2年生、1年生はどれだけ勇気をもらったことか。


1人でやり抜いた生明くん!歴代でも最高のキャプテンだと思います。自信をもって次のステージへ進み活躍する姿を見せてください。


そして、たまには近況報告、後輩の指導など坂戸ボーイズのグランドに来て下さい。いつでも大歓迎です。


この日の為に準備をしてくださった2年生、1年生の親御さんにも感謝です。本当にありがとうございました。




閲覧数:296回

最新記事

bottom of page